
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

    最近の○○

    0
      ▼ブーム
      オレンジ寒天がマイブームです(*´ω`*)
      今までずっと牛乳寒天を食べていたんですが、最近はずっとオレンジ寒天です!
      甘すぎなくて美味しいから好き(゚▽゚*)
      珈琲やらトマトやら試したけれど、個人的にはオレンジ寒天が一番かな。
      ちなみにトマトははっきりと好き嫌いが出る…かも。

      余談ですが、牛乳寒天にフルーツをぶちこむのも美味しいです(o*。_。)o
      ゴールデンキウイとみかんがオススメ!


      ▼声真似
      最近になってテイルズシリーズの声真似を始めたわけですが、
      実はテイルズはエターニアからやっておりまして
      P・D・E・D2・S・R・L・A・W・リメD・V・W2・W3……結構シリーズやっていたり(゚▽゚*)
      ティアはテイルズシリーズでも特に大好きな女性キャラでして、
      まさか自分が声真似する事になるとは思いませんでした(*´ω`*)

      同声優さんのC.C.はやっていたんですけどね。まさかティアをやるとは・・・


      あ。
      裏でひっそりと長門の声真似を調整しています。

      長門に関しては本当に意見が違いますからね〜。
      「もっと不思議感が欲しい」だとか「もっと感情がこもってる」だとか……
      人によって感じ方が本気で違うキャラです('▽'*)
      ここまで意見分かれるキャラも珍しいんじゃないかな?
      でも、大好きなキャラだからこそ頑張りたいな♪

      声真似しているキャラクターは全員大好きで、をもって声真似しています(*´∀`*)
      キャラ愛に関しては、他に引けをとらないつもりです(。-`ω-)


      ▼放送
      裏会議でまったりしていて・・・まともに放送をとっていないですね\(^O^)/

      最近はテイルズシリーズの声真似で放送をとる事が多いですが、
      たまに物凄くC.C.で放送したくなります。・・ドSだからですかね?(笑)
      twitterブログで気軽に一声頂ければ嬉しい限りですね。
      こういう放送が見てみたい!だとか、この時間帯は放送しないの?だとか。
      ゴールデンタイムを除き、ころころ放送時間帯が変わっていますので、
      リスナーさんの層が色々なんじゃないかなぁ・と。
      些細な事でも貴重な意見として頂きたいので、お気軽に声掛けて下さいませ('▽'*)



      さて、お昼御飯でも作りますか(゚▽゚*)
      posted by: 歪-hizu | 日常 | 12:34 | comments(0) | - | - | - |

      紅茶文化

      0
        アーリー・ティーが飲みたいです(。◚ˇωˇ◚。​​)



        朝のアーリー・ティーはセイロンが飲みたいですなぁ♫

        ベッドの中で寝間着で飲む紅茶――贅沢の極みだと思いませんか!!
        しかし、此処で一つ疑問。まだ覚めきらない頭を覚ますこのアーリー・ティーですけど、
        シエルは普通に着替え終えてから飲んでますよね(・д・。)


        ・・・・・・・目、覚めてるんじゃない・・の?←疑問系


        そんなこんなで、スコーン自体は簡単に焼けますよヽ(=゜ω゜=)ノ
        スコーン


        誰かにつまみ食いされた後です(´ぅω;`)…

        作るときは目分量です、目分量w
        いつも突発的に食べたくなるので、材料はストックしてありますw
        最近売っているケーキ用マーガリンでも作れます(´・∀・`)
        バターは何かと高いですからねぇ。

        今の時間だとアフタヌーンティーというよりミッディ・ティーブレイクですね。
        かるーくスコーンでも食べながら、今日の紅茶はダージリンです。
        色々飲むけれど、セイロンとダージリンが多いかな。
        アッサムはいい茶葉だから、あんまり飲んでいないかもしれないw

        アールグレイは嫌いじゃないんです。大好きなんです。
        ただ、飲んだら頭痛するくらいです・・・

        好きなのにっ(っω`-。)
        posted by: 歪-hizu | お菓子 | 13:10 | comments(1) | - | - | - |